シータカメラって面白い!▲湯の丸山は遠かった。。。/雪山/2020年2月

 

マリリン雪だるま~( *´艸`)w

 

 

360度カメラシータで撮ったら、

面白過ぎるぅ~(*'▽')

 

****

 

2020年2月9日(日)▲湯の丸山撤退だけどたくさん遊んだ

 

ブログ友達のお気楽隊の

やまみほさん、ターボさんにお誘いいただき、
湯の丸へ。

 

ただ生憎の天気で、
暴風、極寒、ノートレース・・・

そんなときでも笑いを忘れない

プログ友達のあきっこさん行き倒れの図!


おばちゃん達の笑い声が高らかに響き渡ります( *´艸`)w

 

交替で先頭を行きます。

この写真の先頭は、私ですが、
座頭市ではありません(笑)

 

にしても、一向に風は止まず、
身体は冷えるばかり、、、

 

みんなはスリーシーズンの靴なので、

かなり冷たくなってきたとのことで、
樹林帯の霧氷をみながらハイキング下山することに。

3時間ほどの美しい雪の世界を満喫(*^^*)

 

 

 

それで終わらないのがやまみほさん達のお気楽隊!!!
今度は、
ヒップソリではしゃぐ!

どこに行っても、どんな状況下でも、
楽しむお気楽隊に脱帽!

 

 

そんなこんなで晴れてきて、
行けなかった湯の丸山や青空(´▽`)

 

そして、ハガレーナさんの

360度カメラ、シータで遊ぶ!

 

 

1枚の写真をいろんな風に編集できて、
これがまた面白く、

 

最後の最後まで遊び倒すお気楽隊(≧◇≦)w

 

雪山には登れなかったものの、
思いっきり童心に返り、
きっと10歳は若返ったかな!?

 

 

楽しい時間を、

どうもありがとうございました(*^^*)

 

****


またまた遅くなったけど、
バレンタインは、

モテモテにゃったにゃり(=゚ω゚)ノ